ヒーラー:回復スキルをAにすると回復量の底上げが出来るため、瀕死補正無しの25%回復でもダークマター積みでも十分な回復量にすることが出来る。 ・クラッカードール 確率で敵の防御減少 モンストなぜナルトコラボ?モンスト4年以上やってませんがなぜNARUTOコラボって話題になってるんですか?今のモンストは知りません 久しぶりにモンストと聞いて気になりました! 801- 1001- 1201- 1401- 2401- 2601- 2801- 3001- 上昇値は固定。, ◆合体スキルで効果を上げる 装備オーバードライヴにより装備不可のカードがあったり、各自のカード資産により大きく左右されるが、具体的なカードに修正できる方お願いします。 ストレート以上の時、親分のスキルを複数化し2回発動にする(倍率0.8(コロシアムでは倍率0.5?)), ・Cタイプ(スピカ等) それこそ、山田哲人がそうです。 高層は半殺しゲヘナと阿国があればどのボスも9割削れるので楽。所要時間だけがネック。, 1~19層連続踏破向けデッキ構成案 「ランダムで威力増減」は効果が下がった場合は発生しない。 分からないので回答よろしくお願いします。, ありがとうございます。もう1ついいですか?では例えばサフィの子分にハムハンの自己活性化とダイヤモンドの15%を積んだ場合はどうなりますか?+3になるんですかね?, 携帯型ゲーム全般・5,986閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100. オログハイを倒すまではバフは控えめにする。, 画像等の著作権はiphoneアプリ「ドラゴンポーカー」制作元Asobismに帰属します。, 阿国&レイカ、フォア、恋人&教皇、リコ二等兵、エリカ、スピカ&ピスケス、メルクリ&サフィ、トルテ、イザナミ、リーゼ&ラティオ、バニー・ライア、ネビュラ・クイーン、アマテラス(日光浴ver), 鉄壁、ダメージ軽減(破壊不可)や迎撃使用、赤盾付与あり。バフ、デバフ頻度が高いので反射が有効, 取り巻きのレッドピクシー(左)、フレイムエール(右)と同時に出現。左は予防接種かバフ、右は攻撃かデバフをしてくる。, 通常攻撃+燃焼付与攻撃(盾破壊)→通常攻撃+燃焼者への割合ダメージ→通常攻撃+燃焼付与…の2パターンをひたすら繰り返す, 序盤は持続ダメージを頻繁に付与してくるので阿国を上書きされやすく、ゾンビ化も使用してくる。, 厄介な攻撃は1撃目のみなので阿国の見切りがあれば追加効果のないダメージ追撃のみを耐えればいい。, 2段階変身をする。麻痺、暗闇、凍結をしてくる。攻バフ+10することがあるので攻デバフ必須。, 毎ターン高威力の攻撃をしてくるが大半が単発攻撃であるため阿国の見切りを切らさなければ安定してクリア可能。, 親分がAの時、被ダメージ15%軽減(親分がAかつバフの時、スキル発動時にHP3%回復、自分の残りHPが60%以下の場合20%減少ごとに回復量が3%上昇), 敵に咬属性ダメージを2回与え、確率で対象のステータスを奪い取る(自分の残りHPが低い程確率上昇, 親分が咬スキルの時ストレート以上でスキル威力35%UP、確率(25%)で対象のいずれかのステータスを1段階奪い取る, 敵により強い火属性のダメージを2回与え、確率で対象を持続減少状態にし、3ターンの間確率で暗闇と防御力減少効果を与える, 親分がAの時、被ダメージ15%軽減(親分が火属性の時スキル威力10%UP、自分以外の役カードの火属性枚数×5%でスキル威力UP), 敵に突属性ダメージを2回与える(対象のHPが50%以下の時追加で無属性ダメージを与え、更にHPが30%以下の場合追撃回数が2回に増加), スキル威力25%UPするが、ゾンビ状態になる(ゾンビ状態の時、スキル威力35%UP), 敵に炎の力を帯びた斬属性ダメージを与える(敵ターゲット時、スキル威力1.5倍になるが、現HPの10%割合ダメージを受ける), 親分が火属性の時スキル威力20~30%UPするが、状態異常を受ける確率が1%上昇する(子分が全て火属性の場合状態異常を受ける確率1%軽減になる), 親分が打スキルか咬スキルの時、スキル威力30~40%UP、確率(33%)で鉄壁状態になる(自分が鉄壁かダメージ軽減状態の時40%UP, 敵に咬属性ダメージを4回与え、確率で誘惑状態にする(子分に女の子数が多い程確率上昇), 敵に確率で炎の力を帯びた爪属性の大ダメージを与える(自分以外の役カードに火属性が多いほど威力上昇), 親分が火属性の時、攻撃スキルの威力35%UP(自分の攻撃力-1ごとにスキル威力+1%UP、-3以下の時味方全体の攻撃力+1), 敵により強い森属性ダメージを与え、確率(80%)で自分を持続回復状態にし、3ターンの間味方全体のHP5%回復(自分以外の役カードに森スキルが多い程威力上昇), 敵により強い水属性ダメージを2回与え、確率で対象の素早さを減少する(対象が火属性の時、減少率増加), 親分が水属性の時、スキル威力25%UP(自分を含む子分カードに水属性が3枚ある時、HPを6000回復する), 敵に打属性ダメージを与える(自分以外の役カードに打スキルが多いほどスキル威力上昇、パラメータダウンスキルがある時追加攻撃防御減少), 親分が打スキルの時、スキル威力25%UP(自分含む役カードの打スキルの数×3%スキル威力上昇), 敵に爪属性ダメージを2回与え、確率(80%)で見切り状態になる(確率(50%)で水の力を帯びる), 敵の防御スキルを破壊する、水の力を帯びた爪属性ダメージを3回与える(自分以外の役カードにドラゴンが多い程威力上昇、防御スキル破壊時対象の防御力を大幅に減少), 親分がドラゴンかつ攻撃スキルの時、スキル威力40%UP(自分以外の役カードのドラゴン数だけ自分のいずれかのステータスを上昇する), 敵に必中の打属性ダメージを与える(子分に装備しているカードから1枚を選択し、選択したスキルを追加で発動する) 詳しい使い方は, 親分が水属性の時、スキル発動時に追加でHPを5%回復し、防御力を1~2段階上昇する(HP50%以下の時、追加のHP回復量が10%に上昇), 敵により強い火属性ダメージを与える(確率(50%)で自分のステータス減少効果を打ち消す), 親分が女の子かつ攻撃スキルの時、スキル威力30%UP、マイナスのステータスを1段階上昇(自分の全ステータスが-1以下の場合、スキル威力30~40%UP), 親分がロボットかつ攻撃スキルの時、スキル威力30%UP、攻撃力1段階上昇するが現在HPの5%反動ダメージを受ける(自分の攻撃力+1ごとにスキル威力+2%UP), 親分が火属性の時、スキル威力20%UP(自分を含む子分カードに火属性が3枚ある時、追加で攻撃力を1段階上昇する), 各種ブーストは使用不可、乱入不可、消費スタミナは最大スタミナの1/6から始まり階層ごとに増加する。(Lv400で最大消費STP318), オーバードライヴの種類によってロール(役割)が決定され、デッキにセットできるスキルアイコンが制限される(子分は制限なし)。, 最初に任意の1種類を選択し装備する。タワーポイントを交換することで他のオーバードライヴを入手できる。, ヒーラーは0~1人推奨。現環境はアシストの需要が高く、ヒーラーは募集が無い場合も多い。, ディフェンダーは0~1人推奨。バフデバフが出来ず超必殺も場面を選ぶのでやることが回復するだけになりやすい。, アシストは1〜2人推奨。攻撃は出来ないが、合体・回復・デバフと役割が多い。カード資産も求められる。, 一定階層ごとに出現するボスを倒すとタワーポイントを入手でき、強化素材や竜石、稀にボスのカードが入手できる。, アタッカーとヒーラーではスキル威力差が4倍以上ある為、攻撃役はアタッカーに譲るべきである。, フラッシュが有効だが事前に超合体(盾付与系)を消化することが必須。基本戦術火フラと立て直し用の水フラのどちらも超合体で崩れる危険性が高い。, ドラゴンメダル1500枚で交換できる「死神ゲヘナ」とデュエルメダル50枚で交換できる「半殺しの鎌」で膨大なHPを持つ(特に上層階の)ボス撃破の時間を短縮する。, 死神鎌の10%は基本値であり、ここからゲヘナ威力子分(オーブ含)・合体親分子分・ボス割合ダメージ耐性・ドライヴスキルが計算される, 現在HPに対する割合である仕様上、ボスのHP残量に応じてダメージは減少していくので威力特効攻撃の方がダメージが大きくなったら切り替える。(ゲヘナのダメージがフラッシュ時で80万程度になったら目安), ゲヘナ(死神鎌10、リオン、イーリス)とフォア200%(アフフサフサ)が合体した場合のボス(耐性90%)へのダメージ割合, 10×(1.35×1.4)×2×(1.25×1.25×1.25)×0.1=7.3828125%, 全6階層(地下)。全ての階層にボスが出現する。天竜の塔より難易度は低めだが地上階をある程度進めてドライヴLvを上げてからのほうがいい。, 6ターンクリアを目指すならアタックドライブ(と必要ならアシストドライブ)で、各スキルのレベル上げも必須。, 森弱点はB1Fの台座のみ、HPも低く合体が絡めば非特効でも簡単に倒せるので森打は不要。, 6ターンクリア狙いならデスワームベイビーとダークエルフ(素顔)の取り巻きにも攻撃が届くように合体は複数化を推奨。攻撃スキルも3連以上が好ましい。, 先制で盾を貼ってくるのはバハムートの火吸収(とデスワームベイビーの取り巻きが稀にダメージ軽減)のみなので6ターンクリア狙いならアタッカーは盾破壊である必要はない。, リコ二等兵の子分はベアトリス、ロザリア(魔法少女ラン)、ゆんゆん等の命中率UP子分が必須。, 倒すのに時間かかるから確率低く感じるのでは?0.1~0.3%ってオーパーツ並ってことだし。 --, いや私も0。1位だとおもいますよ。1階から20階通し100回やってもドロップ0。いもにん50でドロップ0 --. ケイ, 画像等の著作権はiphoneアプリ「ドラゴンポーカー」制作元Asobismに帰属します。, スキルレベル7で−3で15%で−4だから鏡あれば攻防−6ならない? -- ユージーン, 修正ありがとうございます。誰も使わないと思いますが間違いが気になってしまったのでついw --. ルールは防衛戦 特効は咬・斬, 図鑑(番号順)

スキル無条件のものやアイコンと一致するものは大体有効だが一部例外もある。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, ドラポのデバフについて。例えばハムハンがスキルレベル7の時15%を1つ装備したらデバフが+1から+2になると聞きましたがこれは本当なのか?と言うことと+3にする場合は何%子分積めばいいのか 全体的に情報が古いため注意してください, それぞれ整数で±5段階まで増減。(ヒーラーのオーバードライヴを用いれば最大+6) 1/11~1/31

変な質問でごめんなさい。2年前に結婚した夫婦です。それまで旦那は「専門学校卒だよー」って言ってました。 サーバーメンテナンスによるgame1wikiドメインのサイトにアクセスできない障害は復旧しましたが、このままwikiは移転を行います。 移転先はこちら      子分は隠者、かぐや姫3、無ければ覚醒チェンシオン、覚醒アマテラスがいい。 プロスピa よってステータスは攻防がMAX±50%、早がMAX±20%増減する。, 攻撃力は10%増減だが与ダメージが10%増減するわけではない。元の攻撃力が高いほどダメージが増えにくく減りやすい仕様。, 素早さが自分、対象ともに変動している場合の効果は加算され最大±40%になる。 合体スキルの基本値(親分の倍率と回数)のみで計算され、合体スキルの子分とオーブは影響しない。 ルールは防衛戦 特効は咬・斬, 図鑑(番号順) もし小数点第2位をとらないとしたら35%子分が必要? 旦那は私の顔を上の中と言います。だったら上の上がいたら私は捨て... さっきアメリカが国家非常事態宣言を出したそうです。ネットで「これはやばい」というコメントを見たのですが、具体的に何がどうやばいんですか?, 40代で30万円の貯金ってすごいんですか?先日、同棲してる彼氏が『親が30万円の貯金があるからスポーツカー(WRX)買うらしい』と言ってきました。それも自慢げに。 ・ガリナ&アルエット 確率(50%)で対象の防御力上昇効果を減少効果にする(分岐で攻撃), ■スキル発動時にステータス変化をもたらすカード 第86回デュエルマッチ開催

※3八咫鏡 神鏡のアマテラスのトレジャーとして入手可能だったカード(現在メダル交換所にて入手可能) 新春ログインキャンペーン, コロシアム(隔週開催) 自分や対象の「残HP、盾破壊、状態異常など、条件により威力、成功率等が増加する」効果が発動した場合に発生する。

1/9~1/12 来年にはまたスピリッツが上がる以上、能力が上がっていようと下がっていようと、来年度の山田を使うことになります。 デバフスキルの小数点以下は切り上げであることが検証で分かっている。 ・ミスターサンタ 自分の攻・防が+5の場合、上昇値を初期化して敵に大ダメージ ・ベヒーモス 敵を倒したときに攻撃か防御が一段階アップ

・ジェラルド 自分の素早さ二段階 ダウン, 「追加効果で全体に○○」のスキルでは、子分の効果が全体にはかからない(スキル発動者のみ) ・ブラックベア 自分の素早さ一段階 ダウン コロシアムや複数化では威力が低下するため積み方によっては効果が上がらないこともある。, ◆子分を積んだ場合のバフ・デバフ計算方法 ・ベルゼブブ 確率で敵のステータスを上昇値をいずれか(攻撃 防御 素早さ)ランダムで奪う 別に学歴なんて気にしてませんでしたし、そこそこ大きい企業に勤めて給料にも不満がありませんでしたし、私も働いていますし「専門技術だけで大きい企業に勤めるなんて凄... 先日、息子が彼女にプロポーズして、相手両親に挨拶に行きました。彼女は一人娘で、彼女の父親から、氏名だけでも彼女の姓を名乗ってもらえないかと言われたと息子より相談の連絡がありました。まだしっかりと話はしていないので、息子の考えや彼女の考えもわかりませんが、いずれこのような相談があるだろうと私自身前... ゴートゥーイート 11月中に終了する可能性高いですか?キャンペーンに気付いてなくて最近予約し始めたので (生きてると信じてます!) 子分を選ぶときはスキル威力だけではなく、バフが一定値まで達しつつ追加や補助効果のある子分を組み合わせることが大切。(状態異常回復や追加バフ、被回復量アップなど), ex)創軌のセレス(175)に八咫鏡(スト以上x0.8複数化)・覚醒ラピスラズリ(スト以上x1.15&状態回復)・ペルセポネ(x1.3) 例:イシス、オーディン全体回復、アフロディーテ, モニカのストレート以上で全体にバフ子分の効果が乗る 特効は突・斬・麻痺, デュエルマッチ(隔週開催)

     オススメはスバル。他プレイヤーもAを火にすることが多いのでフラッシュでも数字が重なり複数化しやすい。 ヒーラー:Aが回復スキルの時、回復スキル威力アップ(リカバリシフト) そんなに早く終了すると悲しいです( ; ; ). 詳細な一覧はこちらを参照。 1601- 1801- 2001- 2201-       合体を吸ってしまうが、見切り切れ対策に余っている阿国を積んでも安心できる。 子分のスキル威力?%アップとは、x1.?と直して計算する。 移転先はこちら ・アルテミス 自分がステータス減少時、確率で減少値のいずれか(攻撃 防御 素早さ)をランダムでそのまま相手に移す 鏡などの複数化子分はx0.8(コロシアムではx0.5)と計算される。, たとえばバフの基本値が175の場合、20%子分を2枚と八咫鏡を積むと

複数化の合体スキルと合体しても複数回発動することはないが、積んだ子分の枚数分発動する。 キャンペーン 第153回コロシアム開催 ・ヒュドラ 攻撃減少

アフロディーテのストレート以上では全体にはバフ子分の効果が乗らない(自分のみ), ◆ミスの多い6回攻撃スキル持ちのカード 1/13~1/19 ps5がもうすぐ発売されるからって理由でやたら喜んでる人がいますが、なんでそんなに喜べるのでしょうか?こんなの細かい機能はともかくps4との大きな違いはグラフィックの向上とロード時間の短縮ぐらいじゃないですか例えばニンテンドースイッチのように据え置きゲーム機なのに携帯ゲーム機としても楽しむことが... 原神に関する質問です! 増減量が段階で表記されているものには効果が無い。, ◆合体スキル相当の効果がある子分を積む

3201- 3401- 3601- 3801-

特効は突・斬・麻痺, デュエルマッチ(隔週開催) アシスト:Aが合体スキルの時、SPスキル「W合体」の消費SP-5(ユニオンリード) 旦那が東大卒なのを隠してました。

ドライヴLvの高い特効アタッカーに合体が乗りさえすれば速攻でクリア可能。  ただし、1以下の場合は1上昇。 ・15%アップ1体で+2にする。残りの2枠は自由(バフ子分を積む等) 4001- 4201-, ゲーム内公式表記としては「パラメータアップスキル」「パラメータダウンスキル」。

     超合体消化効率のためにスバルではなくフォアにするのも有効。 ・マンモン 確率で敵の攻防ステータスを一段階ダウン、自分の攻防ステータスを一段階アップ ・キャンサー 自分の攻撃二段階 ダウン しょうりとタルタリアの2キャラでしたらどちらを確実に当てたい(欲しい)と思いますか?具体的な理由も含めて回答していただけると嬉しいです。, パズドラでの質問です。 ドラポ 忘年会/復刻/ ... (水) 18:44:41; デバフの小数点以下切り上げということはsl7のデバフに30%子分積めばギリギリ-4出るってことかな?? -- 2015-02-23 (月) 09:17:25. ・ドロンジョ 確率で敵の素早さを一段階ダウン、自分の素早さを一段階アップ  そのため、0.01でもはみ出すように計算して子分を盛ること。, ◆威力アップ子分を積む      Aが〇属性の時、Aの同一属性カードと合体時スキル威力5%UP(〇ユニオン)

「敵をターゲットした時」「役に絡んだ○○の数」「味方全体の能力合計値一定以上」では発生しない。 ・アムネリア(SL6以上)追加で味方全体の防御力上昇・確率で鉄壁を行う(自分のHPが低いほど効果大) WRXなんか買ったら破産しませんかね…笑, コロナで北海道がステージ4になったら具体的にどうなるのでしょうか?コロナで学校が1年留年、または休校という可能性はありますか? 授業の穴埋めはどうなるのでしょう、、、、修学旅行も控えているので不安が沢山あります。。, 付き合って2ヶ月。彼女から家に呼ばれ泊まりに行きました4日泊まって、光熱費請求されました。やたらめってら使ってないんですが。。払うべきですか?, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10141027265. 2401- 2601- 2801- 3001-  端数がピッタリの場合は切り上げは発生しない(例:基本値200×25%子分×複数化0.8=200.00→+2)。 ※2ジュメル、ロキ、ペルセポネ バフ、デバフや防御スキルなどの付与成功率には影響しない。 ・レヴィアタン 確率で敵のステータスを上昇値を初期化

アシスト:Aを火合体にすることでゲヘナとの威力を上げつつ、W合体の消費SPを80にすることができる。       スロットが4あるので、斬スキルアシストオーブも付けると他プレイヤーのゲヘナの威力を底上げ出来る。 1601- 1801- 2001- 2201- 175(バフ基本値)x1.2(20%子分)x1.2(20%子分)x0.8(複数化倍率)=201.6となる。, バフの場合2桁目以降は切り捨てられるため、201.6=200となり、上昇値+2が鏡で2回発動の合計+4上がる。 急成長は役に水属性カードが含まれていたターンに行う。解放までは水フラでデバフなどをし続けるとよい。 3回目:ミーミルの泉水(全バフ+1)追加 7回目:ウルズの泉水(低確率赤盾付与)追加 10回目:以降の行動がフォールダウン(盾破壊全デバフ-5)のみ、      恋人、メーテルなど状態回復付がいい ※回復スキルのモニカ、アフロディーテはアクアシルキー(コスト15、スト以上で15%)がコスパ良し。, ・魔女ヴェスティ/ダゴン/魔道士エイボン(10%アップ+それぞれ攻/防/早+1)と6%子分で+2に。残りの1枠は自由にバフ子分等を積む, ・20%アップ2体+八咫鏡、15%アップ1枚+30%アップ1枚+八咫鏡で+4(+2を2回)にする, ※フェニックス(HPが15%以下の時 回復スキルの威力35%UP)等活用すれば不可能ではないが実用的ではない *威力アップの影響を受けないタイプ(上昇値固定), ■ステータスに影響を及ぼすもの アタッカー、ディフェンダー:不問, 上層は火フラの回数が多いため、Aも火属性にした方がフラッシュ成功率上がる。 801- 1001- 1201- 1401- スキルレベル5で上昇値145(=1.45)

消費スロット1で使えるオーブは期間限定&有料のものしか無い。, 下記参照。 よく来年能力下がりそうだから今のうちに取っておくという話を聞きます。 また、ルシファーについての続編あると思いますか?友達とはありそうとい話をしたのですがあるとしたらいつぐらいになりますかね? スマホゲームアプリ〖食物語〗について、新人研修のステージ12がクリアできません。どのタイミングでスキル3を発動すればいいのかなど攻略方法を教えて下さい。, モンスト映画のネタバレ注意です!「ルシファー絶望の夜明け」見てきました。

1/9~1/12 1/11~1/31 私はそれを聞いて最初は嬉しかったけど、だんだん不安になってきました。

ダメージ計算のページも参考に, スキルでの上昇値は、小数点以下まで設定してあり、スキルレベルの上昇によりその数値が増える。, バフスキルの小数点以下は切り捨てられるので、子分スキルでの威力アップによって2や3まで届かせないと無駄になる。 ・ネコムート 自分の攻防一段階 ダウン 001- 201- 401- 601- スキルレベル7でHP100%時、上昇値235(=2.35), Aタイプについて これはどういう理論ですか? ・天棍士メイリン 相手が迎撃もしくは盾スキル発動時相手の素早さ-4 ドラポのデバフについて。 例えばハムハンがスキルレベル7の時15%を1つ装備したらデバフが+1から+2になると聞きましたがこれは本当なのか? と言うことと+3にする場合は何%子分積めばいいのか 分からないので回答よろしくお願いします。 条件によっては全バフを+4上昇しつつ状態回復することが出来る, 八咫鏡や古代魔導士など合体回避子分に付くスキル威力x倍の効果だけが適用されないカードがある。通称鏡バグ。 炭治郎を使って裏修羅をクリアしたいのですが稲姫とポロネがいません。この二人の代用はありますか?. ・猿王(SL6以上) 確率で敵の防御一段階減少 ・白狼騎士ランスロ(SL6以上) ストレート以上のとき確率で敵の防御減少(1.75)(斬属性威力UP子分で減少値増加) 予想教えてください。. ディフェンダー:基本的にはアタッカーと同様だが、持続スキルが積めないので阿国は不可。, 数が多いので特に有効なものを掲載、【】内は子分 上昇値の増加、複数回上昇等、効果が上がる。 ※スキルに変化はないが、素早さバフで命中率が上がることにより、総ダメージが増加しやすい。 親分のスキルとは独立して発動する。 スクロース1凸か凝光無凸だとどちらの方がアタッカーに向いてるでしょうか?. ルシファーは最後生き返ったんでしょうか?

上昇値についてとバフ/デバフの威力を上げられる子分を参考に。, ヒュドラ、マーメイドなどの攻撃スキルの追撃でバフ/デバフを行うカードの場合、子分の条件が「親分が攻撃スキルのとき」のものは増減量に対して効果がない。 デバフの場合は2桁目以降切り上げとなるので、201.6=300となり、減少値-3が鏡で2回発動する。(命中率やデバフ耐性があるので外す場合あり。全て当たれば-6), そのためむやみにスキル威力が高いだけの子分を積んでも切り上げ切り捨てで無駄になってしまう。

ファイブアップLv1~2、○○スキルアップLv1~5、タワー攻略パックなど。

ベルモット ・竜騎士アズロ(SL6以上) 確率で攻防一段階減少(相手が麻痺の場合必中) 防御スキル破壊時にデバフを与える効果は条件が攻撃スキルのときでも減少量に影響する。, ◆スキル威力アップするオーブを積む